カテゴリー「芸能・アイドル」の投稿

2008年4月24日 (木)

恋人発覚!?

今、ダウンタウンDX見ていたんですが

なんか、ハリセンボンの箕輪さん(歯の神経が死んでるほう)に

彼氏が出来たらしいです。  

しかも、デートが目撃されてるみたいだし・・・

おめでとうございます。 

他人のプライベートの問題だし、

本当のことかどうかはわかりませんが

本当だったらYahooニュースとかにも

載って話題になって

僕としましては、

アクセス数が増えて的な

魂胆です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

前夜祭

今日は前も書いたように

学園祭の前夜祭

ORANGE RANGE のライブ

大学に行ってみると

めちゃくちゃ人多い!!

大学生だけでなく、一般の人も来てました。

記念館という名の体育館が開場。

いつもは、毎週、体育でフットサルをやってる体育館なのに

今日はスモークが焚かれて、ステージが組まれてて

照明とかも普通のライブと変わらない。 

席は2階席のD-22で一番端っこ。

でも、会場自体が狭いから結構よく見えます。

で、開場が16時30分で、スタートが17時だったんだけど

すべての人が入るのに時間がかかり

10分くらい遅れてスタート。

だけども、だっけど初めの曲がわからない

でも、そんなのかんけーねぇ、そんなのかんけーねぇ

はい、おっぱっぴー!!

いや、関係ある。知らないとちょっと乗りにくい。

どこまでサビが続くかわからないから

周りの人も見ながら手を振ってる俺がいる。

3曲目ぐらいから、ようやく知ってる曲がでてきた。

キズナ、イケナイ太陽、お願い!セニョリータ、キリキリマイ、ロコローション

UN ROCK STAR などなど・・・・

2時間くらいだったけど

あっという間に終わってしまった。

上海ハニーや、*~アスタリスク~、花なんかも聞きたかった。

短けーと思ったけど

盛り上がったライブ

冷静に考えて、大学に呼べるってすげーな!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

TV観覧

昨日の夜中

初の番組観覧に参加しました。

それもなんと、めちゃイケ!!

の人気のコーナーシンクロナイズドテイスティング

集合時間が夜の11時45分で

バイトが10時に終わってゆっくりご飯を食べて出ようと

思っていたら、

電車の本数が少なく

遅刻しそうな空気に・・・

もう必死です。

初の番組観覧ということで

遅刻できません。

電車の中では乗り換え案内を調べながら

最短ルートを割り出しても、目的駅に着くのが集合時間と同じ。

って遅刻じゃん。

だから、苦肉の策で、新橋で乗り換え案内に書いてある

ゆりかもめの1本早いのに乗れれば間に合いそうなんで

それに期待して

新橋で猛ダッシュ。ただ、新橋のゆりかもめの駅を知らない僕は

隣の汐留まで行ってて

ついでに、間違って都営大江戸線の中に入っちゃうし

なれないことはするもんじゃない。

何とか汐留でゆりかもめに乗れたものの

結局、本来乗るべき電車に乗るはめに

始めていく場所なのにギリギリだと

先が思いやられる。

それで、テレコムセンター付近のスタジオで撮影があったんだけど

何とか、道に迷わずに1発で、集合場所に到着し、間に合った。

着いてみるとなんと200人くらいの人たちが

夜の12時近いにもかかわらず集合していた。

さすが、めちゃイケ。

集まってから待機の時間が長くて

1時間半くらい待ち時間があり、その間に帰りのタクシーの説明や謝礼の説明をやり

それでも時間がまだあって、雑談タイムに・・・

また、しばらくしてスタッフが来てようやくスタジオに入れることに

大道具がいっぱいおいてある通路を抜けて

スタジオに着くと意外とテレビで見るよりもセットが小さい。

コンパクトになってて、プールの氷も本物だった。

できに通されて拍手の練習をして、待っていると

やべっちとゲストの登場、やべっち普通にカッコイイ

そこから各国の選手がテイスティングしていくんですが

1回下に落ちるたびに撮影を止めて

スタッフが、舞台をきれいにしたりしています。

これ以上はネタばれ禁止なんで

実際のOAを見てみてください。

ちなみに僕は右の端の下から3段目くらいにいて、

あんまりテレビに映りにくく、芸能人を見やすいという

ラッキーな席に座ってます。

多分、あんまり写ってなかった。

そんで、何とすべての撮影が終わったのが3時半すぎ

2時間くらいの収録に

でも、結局、使われるのは30分もないんだし、

より面白い部分だけを抽出してOAするんだということがわかった。

時間が時間なだけに、帰りはタクシー

もちろん、タクシー代はタダ。

知らない人と相乗りして帰りました。

非常に眠い。

でも、2時間くらい寝て

次の日、というか今日は1限目からちゃんと出ました。

そのせいで少し体調が悪いけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

ORANGE RANGE

今年の三田祭前夜祭のゲストは・・・

 

 

 

 

O

R

A

N 

G

E

 

 

R

A

N

G

E

チケットを取ろうと三田祭の

ホームページ見たら、

すでにSOLD OUT

yahooオク見たら販売価格の

4倍

今日、構内で12:30から

販売があるんで

買うことにしました。

で、その前の体育の授業が終わって

お金をコンビニに下ろしに行って

販売が行われるところまで行ってみると、

二時間前にもかかわらず

並んでた。

僕もその後ろに並んで待ちます。

ヒマです。

ぶっちゃけ、暇つぶせません。

一人で並んでしまったから、

話し相手もいない。

ケータイ見ても、まだ15分もたってないし・・・

時間がたつのが遅い。

しばらくすると、前に並んでた人の友達が

さりげなく割り込んできたし、

ちょっとイラっとしたけど

買えそうなんで我慢。

すると、販売開始時間が15分前倒しになって

12:15から販売開始。

ここで、問題が学生証の提示が必要だって。

2枚買うためには、

自分の学生証ともう一枚の2枚が必要に

急いで、友達に来てもらって学生証を借りました。

まじ、ありがとう。

一般と学生券では2000円も違うんで、

ほんと、助かりました。

約1時間半並んで

ようやくゲット

二階席の4列目になっちゃったんですが、

会場自体が狭いんで

そんなのかんけーーねぇ!!

ORANGE RANGEが3000円で

見れるなら、全然良いし

むしろ、いい買い物した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)