カテゴリー「スポーツ」の投稿

2008年4月21日 (月)

田町

今日はゼミ生のみんなと

ボーリング&食事 

ボーリングは田町ハイレーンで

3ゲームほどを5レーン貸しきって

やったんですが

成績は

116

126

46 

と波がありすぎです。  

はじめは今まで無いくらい

ストライクやスペアが出ていたんですが

なんか調子が悪くなって

ズルズルとガターが・・・・

正直、自分でも

凹みました。 

迷惑かけてごめんなさい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

クラブの世界1

クラブの世界一を決める FIFAクラブワールドカップの開幕。

今日の対戦カードは

セパハン(アジア第2代表)VSワイタケレ(オセアニア代表)

前半の4分でセパハンが2点先取。

ワイタケレはアマチュアに近い部分が多く

昼は仕事をし、その後スーツを脱いで、練習に。

やはり、その差が出たのかと思い、

情が湧いて、ワイタケレを応援したくなった。

だが、初盤で緊張していて

動きが硬かっただけなのか

3点を奪われたものの

後半には1点を取り返し

結構、攻めてるし。

こういう、お金のないクラブに是非がんばってほしい!!

あと、注目なのは7日前から日本に来ているACミラン

これは、今までの欧州勢で

一番早い来日だそうです。

さすがに2年連続南米がチャンピオンになってるから

欧州も奪還に燃えているといったところでしょうか!?

ミランはしばらく、横浜で練習するみたいで

時間があれば見にいきたい!!

スタジアムで見たいが

チケットは高くて買えなかった。。。OTZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)