« なつかしい | トップページ | クリスマス »

2008年10月13日 (月)

もう、10月に入ってしばらくたつのに

10月初のブログとは

相当、更新の間が空いちゃいました。 

mapleだけに飽きちゃったか なんちゃって

タダで夜は冷え込むtyphoonというのに

余計に寒くしちゃって申し訳ないです。  

 

そんなこんなで、就職活動がボチボチ始まりつつあります。 

リーマンの倒産で

金融志望だったのを一回解除し

もっといろんな分野を当たろうと

説明会に行こうとしている毎日です。

(実際、まだ1つも行ってません・・・・sweat01) 

ただ、やる気はあるんです。 

自己分析の本(絶対内定2010)を購入し

まだ、読みかけだったり、

就職ジャーナルを読んでみたり

そこで満足している自分が居るのも

事実なんですが。。。 

とりあえず、日テレのエントリーが

明日の昼までという事で

がんばってみようと思います。 

|

« なつかしい | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/24487998

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なつかしい | トップページ | クリスマス »