« チョコボ | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2008年9月 5日 (金)

水族館

今日は、知り合いと水族館にいきました。 

ここまで来ると

デートに近いものがあります。 

という事で 

品川アクアスタジアムに行ってきました。 

入場料1800円を支払い入場し 

水槽のトンネルを通過しました。

 

そこにいた、マンタとかサメに感動しつつ

水槽を眺めていました。 

他にも、熱帯魚や東京湾の魚など、 

いろいろあって

ハゼもかわいかった。 

 

めっちゃ癒されました。 

さすがに一人ではいけませんが・・・・ 

 

そんで、ペンギンの餌やりを見て

イルカのショーを楽しんできました。 

 

水族館って面白いですね!!

|

« チョコボ | トップページ | ゲリラ豪雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/23526551

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« チョコボ | トップページ | ゲリラ豪雨 »