« 影響 | トップページ | 陰陽師 »

2008年9月17日 (水)

お疲れ

今日は、髪を切って

池袋に遊びに行きました。 

 

ナンジャタウンとか

狭そうに見えて

意外と広く、歩き疲れました。 

それに、何気にうまくお金を使わせるシステムに

なっていてお金を使っちゃいました。 

 

でも、日本中のアイスが食べられたり

プリンや餃子があったり

 

運動できたりと

とっても面白い場所でした。 

 

んで、ヘトヘトになって帰ったきたら

バイト先から電話があって

金曜に入ってくれといわれました。 

せっかくの休みが・・・ 

 

まぁ、来週から学校だし

今働かないとお金なくなるし、

台風接近しているし、 

どうせ、やることが無いし

いいんですけど。 

 

疲れたんでもう寝ます。

Cocolog_oekaki_2008_09_17_23_01

|

« 影響 | トップページ | 陰陽師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/23815635

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 影響 | トップページ | 陰陽師 »