« 陰陽師 | トップページ | 日曜日 »

2008年9月19日 (金)

休みの過ごし方。

今日はバイトだった予定が

別の日に変わってもらえたんで

今日は結局オフとなってしまいました

 

という事で、電車で大井町と大森に行って

ブラブラすることに 

 

まず、大井町のヤマダ電機に行って

IHクッキングヒーターを見ました。

1万円前後が相場なようで

見て終わり、次に携帯を見たんですが

それも、3~5万と高かったんで

見て終わり。 

 

次に、大森に行き

Book OFFに行き

CDを見ました。 

 

んで、買ったのは

野猿の chicken guys 

鬼束ちひろの 月光を購入

ちょっと懐かしめのチョイスです。 

 

それをTSUTAYAのポイントで購入したんで

実質、お金は使わず。

 

それで、カラオケに行って

一人で3時間熱唱し

酸欠気味になりながら

カラオケ店を後にし

駅ビルの

本屋によって帰りました。 

 

明日は台風が接近してるんで

家でゆっくりしたいと思います。

|

« 陰陽師 | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/23862694

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの過ごし方。:

« 陰陽師 | トップページ | 日曜日 »