« 実家 | トップページ | ぽにょ »

2008年8月14日 (木)

奇跡??

実家から昨日帰って来ました。

昨日は最終便の飛行機に乗ったんですが

飛行機の搭乗を待つとこに

2時間近く前に行ってしまい

退屈にしていると

なんとゼミの先輩に遭遇。 

 

先輩の飛行機の時間までおしゃべりをして

時間を過ごすことができました。 

何の打ち合わせをしていないのに

出会ったことに感動しました。 

 

その次に、一人で飛行機を待っていると

放送があって

スカイマークに搭乗予定の○○さん(○○は同姓同名)

あなたの搭乗をお待ちしています 

って 自分の搭乗券を2回くらい確認し

俺ではないと確信 

 

そのあと、飛行機に難なく搭乗したんですが、

予約する際に窓際が埋まっていたんで

通路側を選び、隣に誰が座るか

ドキドキしながら、待っていると

なんと、高校の同級生が隣の席だった。 

その奇跡に感動し 

東京までおしゃべりし

楽しい飛行機の時間でした。 

 

家に着いたあと、

不幸なことが起きないか心配になるほど

いいことでした。

|

« 実家 | トップページ | ぽにょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/23009014

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡??:

« 実家 | トップページ | ぽにょ »