« 東北 1日目 | トップページ | 実家 »

2008年8月 6日 (水)

東北 2日目

2日目は 

朝起きて、最寄の駅まで歩きます。 

きのう、描いてもらった地図を見ながら

10分くらいで到着し

またまた、電車移動。 

Img_0047

 

何度か、乗換えをして

次の目的地

宮城県の松島 

 

松島駅から10分くらい歩いて

何とか、観覧船とかにとって

海から島巡り。 

松島って、2,3個しかないと思っていたが

Img_0053

予想以上に多くの島々から

できていることが判明。 

そこを観光し、

近くでお昼ご飯を食べ

 

松島駅へ 

Img_0052

ただ、電車の時間が迫っていたため

駅までダッシュする羽目に

しかも、ギリギリで仙台行きの電車に

乗ることができました。 

Img_0049

 

Img_0048

それから仙台まで6駅

 しかも、ついたら仙台は花火大会が

あるらしく 浴衣姿の人が

大勢いました。

 

それを横目に

高速バスの集合場所に行き

無事、バスに乗って

帰ってきました。 

 

はじめに仙台駅東口のファミマで買った傘は

まんまと友人のうちに置き忘れてきました。 

 

そんな感じで 

旅行を楽しんできました。

|

« 東北 1日目 | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/22830450

この記事へのトラックバック一覧です: 東北 2日目:

« 東北 1日目 | トップページ | 実家 »