« 残念 | トップページ | 部族 »

2008年6月26日 (木)

このごろ

もうすぐ、6月が終わっちゃいます。 

もうそろそろ、試験の準備を始めないと・・・

 

とか、いろいろ考えたりもするんですが

 

今日、朝学校に行こうとすると

電車が遅れてたらしく

京浜東北線のホームは

人がいっぱいで押されて

線路に落ちる人がいるんじゃないかと

思ったりしてました。 

 

電車は結構、ダイヤが乱れている気がするんですが

事故が起きないのがすごいなぁと思います。 

それが当たり前といってしまえばそれまでなんですが

 

ダイヤが乱れているときなんかは

電車が立て続けに3本くらい来たりしてるし、

線路のポイントの切り替えとかも

ちゃんとされてるし

 

あとは、あの満員状態が

解消されれば言うことなしなんだけど。。。

|

« 残念 | トップページ | 部族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/21903872

この記事へのトラックバック一覧です: このごろ:

« 残念 | トップページ | 部族 »