« あわてる | トップページ | 安田記念 »

2008年6月 7日 (土)

夢の共演

前にも言っていた通り、

take actionという

中田英寿さんの主催の

チャリティーマッチを見にいきました。  

しかも、ぺ・ヨンジュンさんも

観戦に来ていて

一度、観客の前に顔を見せに

ピッチに立ってました。 

しかも、グラウンドに出るときに

こけてたしcoldsweats01

Img_0017_2  

 

 

 

 

 

 

あと、写真はデジカメだったんで、

選手一人ひとりをアップで写すのは無理だったんですが、 

双眼鏡を使って

この目で見てきました。 

ちなみに出場選手のリストです。

<ジャパンスターズメンバー>
監督:釜本邦茂
コーチ:山本昌邦

GK:下川健一、曽ヶ端準、林彰洋
DF:名良橋晃、秋田豊、中西永輔、柳本啓成、中村忠、中田浩二
MF:山口素弘、中田英寿、北澤豪、澤登正朗、前園真聖、遠藤彰弘、岩本輝雄、奥大介、永井秀樹、下平隆宏
FW:松原良香、大黒将志

<ワールドスターズメンバー>
監督:ジョゼ・モリーニョ
コーチ:ルイ・ファリア

GK:ベルナール・ラマ、パオロ・オルランドーニ
DF:アウダイール、ロッキ・ジュニオール、ゼ・マリア、パオロ・モンテーロ、マッテオ・フェラーリ、ホン・ミョンボ、スン・ジ、ジュリオ・セザール
MF:クラレンス・セードルフ、エドガー・ダービッツ、マティアス・アルメイダ、マルコ・マルキオンニ、リカルド・モントリーボ、セルジーニョ、オリビエ・ダクール、ドミトリ・アレニチェフ、イ・ホ
FW:イバン・サモラーノ、サルバトーレ・スキラッチ、パトリック・エムボマ、イルハン・マンスズ
 

ダービッツとか、もちろんすごかったんですが、

後半35分に出場した

釜本監督ががんばってました。 

 

ちなみに、MVPはダービッツだったんですが、 

自分的には2得点を決めた

イルハンかなぁ
 

とりあえず、すごい面白い試合でした。  

|

« あわてる | トップページ | 安田記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/21478948

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演:

« あわてる | トップページ | 安田記念 »