« 春のイベント | トップページ | 衝動買い!! »

2008年6月 2日 (月)

ダーツ

今日は早慶戦のため

学校が休みになりました。 

ということで

またまた、ソフトボールbaseballの練習をやることに

多摩川でやったんですが

あんまり、グラウンドコンディションが良くなく

洋服がだらけsweat01になりました。 

でも、練習ってプレッシャーとかなく、

失敗しても笑ってごまかせるからいいけどcoldsweats01

たぶん、本番では

みんなガチで失敗できないんだろうな・・・ 

 

そのあと、デニーズで

ご飯noodleを食べて

友人にダーツがチョーshine出来る子がいるということで

初ダーツに挑戦!!

はじめはなかなか思ったように飛ばなかったけど

とりあえず、ルールがわかると面白い。 

はまってしまいました。 

 

とりあえず、これから一人で練習しそう。。。

|

« 春のイベント | トップページ | 衝動買い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/21368810

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ:

« 春のイベント | トップページ | 衝動買い!! »