« 雨なのに。。。 | トップページ | ダーツ »

2008年6月 1日 (日)

春のイベント

早慶戦第2戦。 

何とか慶應が完封で早稲田を

破りました。 

パチパチパチパチ shineshine 

 

 

何よりも、明日学校が休校になることが

うれしい。  

 

それに神宮は人工芝を張り替えたらしく

昨日ぐらいの強めの雨でも

野球の試合をやる気満々です。 

雨の日は無理してやらなくても

と思うのは僕だけでしょうか!?

 

そんでもって、

今日は日本ダービー東京優駿

府中で行われています

  

TV中継で見ていたんですけど、 

最終ストレートで

ディープスカイが出てきたことに

驚きです。  

ディープに賭けておけばよかった・・・crying

 

見てわかるとおり、

今日は天気sunがいいにもかかわらず

TVtvとパソコンpcの前に居るという

なんとも充実した!?休日を過ごしています。 

 

せっかくの休みだし。。。

それに6月に入っちゃいました。 

梅雨rainとかじめじめshock

嫌いなんで。 

てか、 『嫌い』を打とうとしたら

『機雷』が変換候補の一番最初に出てくるって・・・

あんまり、会話で機雷を使う機会は無いのに。

 

|

« 雨なのに。。。 | トップページ | ダーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/21333326

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイベント:

« 雨なのに。。。 | トップページ | ダーツ »