« けんぽう | トップページ | こどもの日 »

2008年5月 4日 (日)

緑の日

今日はみどりの日cloverです。 

前までは国民の祝日だったんですが、 

なんか変わったらしく

しかも国民にはあんまり浸透していない。 

 

それはいいとして、今日はDVDが買いたいと思って

いろいろ行ってみたんですが

それぞれでほしいものが出てきてしまい

結果、全部買うと1万5000円くらいになって

予算オーバーになるわけで

 

木村カエラcopyrightheart01のアルバムの初回限定版か

sakusakuのDVDか

クレヨンしんちゃんの映画のDVDか

マンガbookの大人買いか 

迷いに迷って

何も買いませんでしたcoldsweats01 

いつか手に入れるつもりですが

|

« けんぽう | トップページ | こどもの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20766837

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の日:

« けんぽう | トップページ | こどもの日 »