« FREEDOM SEVEN 後編 | トップページ | 緊張 »

2008年5月16日 (金)

ニアピン

FREEDOMに無料視聴期間が

終わってしまって、

見るとすればyahoo動画やDVDを借りて

見るしかないのでは、 

せっかく、今まで見てきたのに

最後だけ見れなかった

という人も少なくないと思うし

忘れたころに配信されるし。。。。 

 

 

それはいいとして、今日は学校の周りに

警視庁の腕章をつけた方々が

いっぱいいました。 

爆破予告でもされたのか

とか思いながら

授業の行われる教室へ向かい

ぼーっと授業を聞いていたら

何でも、天皇陛下が学校に来たという噂が

 

実際、学校のHPを見てみると

小泉信三展を見るために

来ていらっしゃったらしい。 

 

天皇陛下と会うことなんて

正月の皇居での参賀とかに

行かない限りあえないのに

一度、拝見してみたいものだ。

 

 

学校でニアピンとは・・・

|

« FREEDOM SEVEN 後編 | トップページ | 緊張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20990997

この記事へのトラックバック一覧です: ニアピン:

« FREEDOM SEVEN 後編 | トップページ | 緊張 »