« 振り替え休日 | トップページ | 揺れる »

2008年5月 7日 (水)

プレゼン

GWがあけてしまいました。

今日は朝起きて

あんまり学校に行く気がしない。 

でも、行かなきゃと思い

重い腰を上げて

何とか1限目に10分遅れて出席

しかし、頭の中が5限目のプレゼンのことでいっぱい

ちゃんと時間内に出来るか!?

質問に答えられるか!?

不安が募る。 

実際5限になってついにプレゼンが始まった。

何とか自分らが言うところを行って

あとは質問とディスカッションを残すのみ。 

しかし、ここに思わぬ落とし穴が・・・・ 

プレゼン中に使ったプロスペクト理論

質問の対象になってしまった。

よく理解せずに出してしまった俺が悪いが、

ちゃんと答えられずに

先生に任せてしまった。 

ほかにも、反省すべき点はいっぱいあったが

これで肩の荷が下りたというか

次は来週レポートを提出するだけだ!! 

 

 

 

 

|

« 振り替え休日 | トップページ | 揺れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20824494

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼン:

« 振り替え休日 | トップページ | 揺れる »