« パワポ | トップページ | 緑の日 »

2008年5月 3日 (土)

けんぽう

どうも~

プレゼンの準備のために

憲法記念日にも関わらず学校に行ってきたものです。 

 

憲法記念日という割りに、憲法について微塵も考えていないんで  

  

ということで、けんぽーと言うか、法律の話なんですが<法律かよ!!

現在日曜祝日が入ると振り替え休日ってことになって次の月曜が休みになるんですが、土曜祝日が入った場合は前日の金曜日を休日にするって言う法律(ハッピーフライデーHOU)がほしいものです。 

なんか今年のGWは損してる気がする。。。。

 

プレゼンはというと

4年生に手取り足取り指導してもらいつつ

何とかパワポが出来上がりました。 

来年、こんな感じで後輩に教えれるように

なっているか不安ですが・・・・ 

とりあえず、あとはプレゼンでしゃべることの準備と

レポートといったとこでしょうか。。。。

GWなのに、、、、

ゆっくりしたいcrying

|

« パワポ | トップページ | 緑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20743957

この記事へのトラックバック一覧です: けんぽう:

« パワポ | トップページ | 緑の日 »