« 考えるきっかけ | トップページ | FREEDOM  »

2008年5月10日 (土)

グリーンマイルをやっています。 

これで3回目!! 

グリーンマイルとは

拘留所の廊下がグリーンだから、

グリーンマイルらしいよ。

 

とりあえず、今日は朝に

健康診断を受けるために

学校に行った。 

 

年に1回の健康診断なんですが、 

今さら身長、体重を測ったところで

そんなに変わるもんでもないし

視力も、教室の後ろのほうから

黒板は良く見えるしで

何も問題ないように思えた。 

しかし、視力検査の機械を覗いてみると

あんまり見えない

んで、0,7くらいあった視力が

0,4にまで落ちていた。

なんでも遠視らしいんだが

動物的には遠くのほうが見えたほうがいいし、

日常生活に全く支障をきたさないから

気にもしなかった。 

でも、これ以上視力が落ちるのも嫌なんで

とりあえず、お金が入ったら

めがねを買いに行くつもりだ。 

 

それよりもグリーンマイルみたいに

ジョン・コーフィーに良くしてもらいたい 

 

あと、どうせなら人間ドックを受けて

血液検査や、CTスキャンみたいなことも

やってみたい

|

« 考えるきっかけ | トップページ | FREEDOM  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20880267

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 考えるきっかけ | トップページ | FREEDOM  »