« ラーメン | トップページ | 恋人発覚!? »

2008年4月24日 (木)

悪夢??

今日見た夢の話。 

今日見た夢はなんか、学校の教室で

なんかホームルームみたいなことを

やっていた。 

でいきなり前に

有名、占い師の細○数子が出てきて 

『名前を変えないと地獄に落ちるわよ』って言われて

なんか俺が名前を変える展開に。 

それで

教壇に立ってなにやら候補を挙げていくと

俺が島田紳助を尊敬しているから

本名である長谷川公彦から

長と 公をいただいて・・・

というところで

目が覚めてしまった(朝3時のこと) 

紳助さんの本名を知ってる俺にも

驚いたんだけど、

俺は心の底では紳助さんを尊敬しているのか!?

まぁ、でも頭いいし、商売上手なところとか

すごいと思うけど。 

結局、あのままだったら

どんな名前になっていたのか

気になる。

|

« ラーメン | トップページ | 恋人発覚!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20539930

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢??:

« ラーメン | トップページ | 恋人発覚!? »