« 準備。。。 | トップページ | TEL »

2008年4月30日 (水)

GW

二コルさんじゃないですよっsign03 

 わかんなかったら検索してください。

 

GWまったっだなかの人も居ると思いますが

僕は学校に行ってます。

かつ、今日はディベートの日ということで

資料とかいっぱい準備して

臨んでは見たものの

なかなか、うまくはいかないもんで

カミカミだし

緊張するしで

ボロボロでした。 

ただ、来週はプレゼンが1番目に回ってくる

という強運を発揮してるんで

プレゼンの準備と課題が

俺を待ってます。 

せっぱつまらないうちに

やらないと・・・・ 

 

|

« 準備。。。 | トップページ | TEL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20675911

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 準備。。。 | トップページ | TEL »