« ゼミっ | トップページ | week »

2008年4月10日 (木)

眠いですが。。。

今日はあいにくの雨。 雨。 雨。

1日中雨で寒かったし・・・

なんか、中央線で火災があって電車が止まっていましたし

朝はラッシュでギュウギュウに押し込まれました。

だけど、今日もちゃんと朝の1限から出席してました。。 

授業が終わって

ずっと買おうと思っていたドライヤーとマウスを買うために

川崎まで行くことに

行ったのはよかったんだが

また余計なものを次々と買うことに

ウィルスバスターやズボン、Tシャツなんか

目的のものよりもお金moneybagがかかってしまった。 

 無駄遣いをしてはならないんだが

お金はなくなる一方です。。 

 Img_0155Img_0156
 

 

 

  

このTシャツはアウトレットで少しほつれてるだけなのに

2枚で2100円とお買い得でした。  

 

Img_0157 ユニクロのカラーデニム(オリーブ)も3990円だけど

かなりいけてます。 

ユニクロを侮ること無かれ!! 

  

 

 

 Img_0159今日の目的                 

ドライヤー

 & 

Img_0158 マウス 

 

 

 

  

|

« ゼミっ | トップページ | week »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20120127

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いですが。。。:

« ゼミっ | トップページ | week »