« なんとなく | トップページ | なんとなく part4 »

2008年4月 3日 (木)

3回目

またまたなんとなく何ですが 

そー言えば4月になっちゃいました。 

せっかくのエープリルフールなのに

一つもうそをつけませんでした。 

エイプリルフールのうそも

人を楽しませるような嘘じゃないと

誰も得しないし

俺が嘘をつくと

普段、あんまりそんなことを言わないためか

ものすごく信用されてしまい

 嘘だよというきっかけを

失ってしまうことがあり 

 

あんまりつかないほうがいいのかなと

思ったりもします。 

それに、友人の間ではいいですが

バイト先なんかで

嘘は信用問題にも

関わってくるんで

やめましょう。 

とはいっても

もう3日なんで 

来年の教訓にしてください!!

|

« なんとなく | トップページ | なんとなく part4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/12214265

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目:

« なんとなく | トップページ | なんとなく part4 »