« お疲れ | トップページ | 裁判員参上 »

2008年4月18日 (金)

4月18日

今日も雨rainです。

4月も中旬を過ぎてきたのに

肌寒いしtyphoon

風邪ひかないように注意してください!!  

 

今、夕方のニュースで

開運グッズについてやってます。 

よく雑誌の広告に載ってる

開運グッズを手に入れたとたん

宝くじが当たったり、1万円札dollarの風呂に入れたり

モテshine始めたりするあれです。   

 

そのニュースになった会社は

広告に載ってる石とは

違う石を使っていたり

体験談の写真の人が

タレントだったりと

嘘をついていたようです。

 

 正直、自分は信じてないんですが、

信じて買う人も少なからずいるはず!!  

 信じる信じないは別にして、

ただ、本当に当たるんだったら

そんなに売り出さずにそのグッズの力で 

その会社は、何をせずとも儲かるのでは!?

 しかも、開運グッズが本当なら

自分なら身内とか親しい友人とかにしか

話さないし、、、  

たぶん、開運グッズを売り出してる会社は

人々の幸福を心から祈ってる

お人よしの会社なんでしょう(笑)   

|

« お疲れ | トップページ | 裁判員参上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/20359156

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日:

« お疲れ | トップページ | 裁判員参上 »