« ピンクパンサー | トップページ | 飲み in shibuya »

2008年3月28日 (金)

SAKURA

の季節です。

ということで近所の公園の桜を

撮ってみました。

Img_0151  

 

 

 

Img_0153  

 

 

 

ソメイヨシノともう一つ何かはわかりませんが

とりあえずです(たぶん・・・sweat01) 

天気があまり良くなかったため

ソメイヨシノがあまり見栄えしません。  

ちなみに、ソメイヨシノの花言葉は

優れた美人  だそうです。  

  

上野公園や新宿御苑なんかは

花見客がいっぱいって

さっきもニュースでやっていました。 

 しかも、上野公園はドミノピザが注文を聞いて回って

花見の席まで宅配ピザをやってくれるそうです。 

間違ってたらごめんなさい

商売上手だとただただ感心しました。 

とりあえず、花見がしたい今日この頃です。 

 

 

 

|

« ピンクパンサー | トップページ | 飲み in shibuya »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/11897842

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA:

« ピンクパンサー | トップページ | 飲み in shibuya »