« 上京 | トップページ | メール »

2008年3月20日 (木)

出会いの春

cherryblossomになったと思ってたのに

今日はまた寒くなった。 

rain降ってるし、風typhoonは強いし

 

 

今日もバイトだったんだが、

今日は入ってまだ2回目の新人の指導。

 とりあえず、コンビニ24hoursの仕事は

多くて1度に覚えられるようなもんじゃない。

とりあえず、さわりだけ教えて

後は実際にやっていって覚えるしかない。

 

自分も初めてのバイトがコンビニで

レジ打ちから何から

教えてもらったのを思い出した。

  それを教える立場になってしまった。

 人に何かを教えるのは難しい。 

 

 

結局、仕事は回数をこなして

体で覚えるしかないとは思うのだが 

それこそ、本人の努力次第sign03

|

« 上京 | トップページ | メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/11572092

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの春:

« 上京 | トップページ | メール »