« マスオさん | トップページ | 絵文字 »

2008年2月18日 (月)

気になる・・・

今日、道を歩いていると

声をかけられた。

いつものように、道を聞かれるのかと思っていたら、

なにやら違うらしい。

 

2人の韓国人に

『私たちは韓国人です。

日本に留学しています。』

と話しかけられました。

そのあとに、 『高校生ですか??』って聞いてきたんで

『いや、大学生です』と俺が答えると、

『課題があるのでその評価をしてほしい』とのこと

良くわからなかったし、

2対1だったんで

急いでいるんでと断りました。

課題の評価を頼むって

一体何なのか、

本当に、評価を頼んでいるだけなのか

それとも宗教集団の勧誘や

高額商品を売りつけてくるのか

気になったんですが

面倒なことに巻き込まれるのはゴメンなんで・・・

 

純粋に頼んでいたのなら

本当にごめんなさい。

|

« マスオさん | トップページ | 絵文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10597480

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:

« マスオさん | トップページ | 絵文字 »