« ジャンパー | トップページ | green »

2008年2月21日 (木)

ジャンパー

昨日、ジャンパーを映画を見てきました。

Img_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 内容は大まかに言うと

ジャンパーって言う瞬間移動能力を持った主人公と

そのジャンパーを抹殺するための組織 パラディンという組織との戦い。

そこに、主人公の彼女や、ジャンパーの仲間といったのが関わって・・・・

という話です。 

 

 Img_0001_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、書いちゃうとネタばれになっちゃうんで。  

パンフレットを読んでください<書くのがめんどくさいだけgawk

あと、正直、俺の前の席に背の高い人が座っちゃって、

字幕が見えない部分が・・・(俺のミス)

 

主人公とサミュエル・L・ジャクソン(Samuel Leroy Jackson)

演じるパラディンとの戦うシーンが

映像の移り変わりが速く

何やってるかわからないところもあったり、

どっちが正義かも結局わかりませんでしたsad

 あと、サミュエル・L・ジャクソンが渋いです。

黒い肌に白髪が ちょーカッコよかった

 

 

あと気になった方は映画館でご覧ください。

3月7日ロードショーです。

|

« ジャンパー | トップページ | green »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10672444

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパー:

« ジャンパー | トップページ | green »