« 寝る | トップページ | 早起き »

2008年2月 1日 (金)

春休み

昨日の風邪も何とか良くなったものの、

今日は産業経済論の勉強を教えるために

9時に学校に行くことに

テストは3時30分からなのに・・・

とりあえず、一通り説明したら

案の定時間が余る。

今日は天気が良かったんで

外で日向ぼっこしつつ雑談して

時間をつぶす。

とりあえず、3時間くらい勉強したおかげか

過去問に似た問題が出たおかげか、

案外、簡単に解けてしまった。

しかも、今日のテストが2年生最後のテスト。

(単位を落とさずに、進級できれば)

 

もう、大学も折り返し地点にきてしまった。

早い、早すぎる。

正直、まだ遊び足りていない。

春休み遊びまくるぞーといいたいところだが、

去年と同じように

バイトで終わりそうな気も。

とりあえず、ENJOYするぞーーーーー!!

|

« 寝る | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10196303

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 寝る | トップページ | 早起き »