« 実家2 | トップページ | 嫌だ »

2008年2月 5日 (火)

飛行機

  飛行機で東京に帰ってきました。

ということで、この前買ったデジカメで

写真を撮ってきました。

Img_0029

福岡空港の待合室から

制服を着た受験生がいっぱい居た。 

 

Img_0030

 

 

 

Img_0022飛行機の中から、

俺の隣は受験生で

ずっと教科書を読んでた。

それよりも

あせったことに

途中で気圧を調整する器具に

不具合が出てきて、

伊豆大島上空を旋回するはめに。

なんか、回っている間に

不具合は解消したらしいけど、

いきなり、気圧が変わって

耳が痛くなるし、

急に飛行機の高度が下がったりと

機内で大丈夫か不安になったし。

(ブログのネタには胴体着陸とかが面白いが、死んだらシャレにならん)

とりあえず、到着時刻に遅れたものの

何とか無事、羽田に。

それで、いつもならそのまま到着ロビーに行けるとこなのに

タラップを降りてバスに乗って

到着ロビーへ行きました。

Img_0033

タラップを降りたバスの中から。 

 

 

 

Img_0032

俺は時間に余裕があってから良かったけど

仕事とかで遅れた人とか

大変だろうな。

あと、俺の隣だったの受験生 

受験がんばってね&第一志望に受かりますように!!

|

« 実家2 | トップページ | 嫌だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10279262

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機:

« 実家2 | トップページ | 嫌だ »