« ame | トップページ | 天使 »

2008年2月27日 (水)

おサイフ日時計

ブログパーツをホシトキノトキから

おサイフ日時計って言うのに変えてみました。

ぶっちゃけ、clockはアバウトにしか表示されないんで

役にはたたないんですが、

キャラが面白いのと、お財布ケータイに反対している熱意に負けて、つけてみました。

  

なんか、今話題のケータイクレジット『おサイフくん』に反対する『おサイフ』というキャラが

怒ってます。詳細はおサイフをクリックしてみてください。 

  

 

確かに、おサイフケータイは便利なんですが、それが普及することによって

お財布の必要が無くなる。 

すると、おサイフを作る側は死活問題にもつながります。

 

 でも、今のところ、お財布ケータイの共存がベストかと

まだ、完全に電子マネーだけでは決済できない場所もあるし、

ポイントカードや免許証といったカード類を入れて持ち歩くのに

お財布は便利happy01

 それに、デジタルはちょっとした事でダウンしちゃうしwobbly

 

|

« ame | トップページ | 天使 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10790267

この記事へのトラックバック一覧です: おサイフ日時計:

« ame | トップページ | 天使 »