« FREEDOM6 | トップページ | ケータイ♪♪ »

2008年1月21日 (月)

定期テスト前

今日は雪が降るとばかり思ってたのに、

結局、雪は降らなかった。

(あれだけTVでいってたのに・・・)

雪が降ると電車が遅れるので

少し早く起きたのも無駄に終わってしまった。<早起きはいいことだけど。

1限からフットサルがあったから

そのためだけに学校へ行き

いい汗をかいて1年の体育を締めくくりました。

 

それはいいとして、

今週の水曜日から大学の定期試験が始まります。

(大学生が唯一勉強する時期)

ということもあって、

『やたらとノート貸して』や

『過去問持ってない!?』ってメールがケータイに寄せられる。

この時期だけといってしまえばそれまでなのだが、

中には、友達のためにノートを探してる友人まで

いい人過ぎる。

ていうか、人に頼らずに自分の足で過去問やノートは手に入れましょう。

ただでさえ、授業に出てないやつが一番悪いんですから。

その友人にはちゃんとノートを貸すつもりですが。

ホントに彼のことを尊敬してしまいました

|

« FREEDOM6 | トップページ | ケータイ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10004520

この記事へのトラックバック一覧です: 定期テスト前:

« FREEDOM6 | トップページ | ケータイ♪♪ »