« 伝わらなかったローカル表現 | トップページ | 寝る »

2008年1月30日 (水)

ひっしゅー

今日のテストは統計学経済学

数少ない、必修科目と専門科目。

これを落とすと進級できない。

だけども、だけっど、

昨日(というか、朝4時ぐらいまで)あせって勉強していた俺。

今日テストがあることはわかったいるのに

前日になって必死。

しかも、昨日はバイトを11時までやってしまったんで

なおさら時間が無い。

とりあえず、統計学の過去問を解いて公式を暗記し、

経済学は一応言葉を暗記したつもりになってると

友人から電話が。

なにやら過去問の答えを教えろということだった。

夜中の2時に答えを教える。

 

答えを教えてまた勉強していると

今度は3時ぐらいに。

また、違う友人から過去問の答えを聞く電話が。

 

深夜2,3時にこんなに電話がかかってくることは無い。

みんな、勉強してるんだなと思いつつ、

その友達に明日8時半に学校に来て

勉強教えろと言われ

しぶしぶ、承諾して

早く学校に行くことに。

振り回されてる感がある俺。

 

実際、1限の統計は

過去問に似た問題が出たおかげで

何とか 単位はきそう♪

 

経済学も一応

解答用紙を埋めておいたから

落ちることは無いと思う。

 

とりあえず、帰ってきて昼寝。

今日は5時からバイトが入ってる。

 

あとテストが1つ残ってるが、

また、深夜に電話がかかってきそう・・・・

|

« 伝わらなかったローカル表現 | トップページ | 寝る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/10155060

この記事へのトラックバック一覧です: ひっしゅー:

« 伝わらなかったローカル表現 | トップページ | 寝る »