« 過去への手紙 | トップページ | 金がない・・・ »

2008年1月 5日 (土)

正月の楽しみ。

最近、ドラマの再放送やダイジェストがよくやっている

しかも、ヒマと言うこともあって観てしまった・

特にのだめカンタービレがおもしろい!!

放送してたときにバイトが入ってて見れなかったんだけど

クラシックを聴きたくなるっていうのがわかった

今夜のヨーロッパ編も楽しみだ

今日は金八先生のダイジェストもやってた。

『金八』は「みなさんのおかげでした」を見てて見なかったんだが、

学校裏サイトの話がネチネチしてる。

僕らが中学のときはそういうのがなかったから

時代の違いを感じてしまった。。。

だが、

サッカー部の話なんか

中学のときにサッカーやってて、

なかなか勝てないチームだったから

ものすごく、気持ちがわかってしまう。

しかも、ユニフォームの色も同じだし

 
それで、ちょっと泣きそうになってしまった。

やっぱり、正月+金乏=自宅でテレビ

|

« 過去への手紙 | トップページ | 金がない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9733984

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の楽しみ。:

« 過去への手紙 | トップページ | 金がない・・・ »