« 成人式 | トップページ | どーよー »

2008年1月15日 (火)

成人式翌日

14日成人の日だが

唐津市では成人式、翌日

俺は友達とともに写真の現像に

と言うのも、

途中で二人のカメラが入れ替わってしまったから・・・

しかも、成人式の日に

飲みすぎで、少し二日酔い気味なのに

とりあえず、友人のうちに行き

弟(5歳)年の差15歳のかわいい、友人の弟と遊ぶ。

意外と子供にも人気がある!?

その子に小6のときの集合写真を見せたら

一発で俺を見つけてしまった。

小6からあまり顔の変わっていない俺って・・・

 

 

それはいいとして、写真の現像をしに

友人と友人の弟と俺の3人で

カメラのキタムラに出かける。

とりあえず、一回現像し、

そこから、焼き増しするのを選ぶ必要があるんで、

 

一回目、現像に出し

そこらで暇をつぶして(その間、俺は吐きそうだったんで車の中で寝てたんだが・・・)

 

時間になったんでカメラ屋へ行き

写真を受け取る

 

ここで、友達の車のエンジンがかからなくなる。

どうやら、バッテリーが上がったようだ。

その修理のために、一回JAFっぽい人を呼んで

バッテリーの修復。

そして、バッテリー交換に行く。

その間に、焼き増しと拡大が行われている。

 

 

なんだかんだで、写真を受け取り

帰宅。

 地元に戻った3日間

とっても忙しく

家でゆっくりすることができなかった。

今度帰ったときくらいは

ゆっくりしたい。

|

« 成人式 | トップページ | どーよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9907325

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式翌日:

« 成人式 | トップページ | どーよー »