« 金がない・・・ | トップページ | 面倒。 »

2008年1月 7日 (月)

カラオケ

今日は前にも紹介したように

また、ヒトカラをやってきました。

一人で2時間30分 熱唱!!

ちなみに

NEWSweeeek

Love so sweet、

愛唄などの

最近の歌から、

津軽海峡冬景色や プレイバック part2なんかの歌

ELTファンダメンタルラブ大塚愛さくらんぼなどなど

いろんな歌を思う存分歌いました。

カラオケの歌の履歴を見てみると

約40曲ぐらい一人で歌ったことに、

ヒトカラを始めたころは

1時間くらいで喉がかれていたのに

今日はこんなに歌っても

まだ、歌えそうだったし

確実に喉が強くなっています。

というか、腹式呼吸ができるようになってきたのか!?

それはいいとして、

QueenⅠ was born to love you

他のメロディー部分はなんとなく歌って、サビだけを熱唱。

かなり、ストレスを解消することができました。 

 

 

余談ですが、浜崎あゆみさんの左耳が聞こえなくなったのは

マヂ ショック。

小学生のころから活躍して

俺のMDやパソコンの中には

必ず入っている曲を歌っているだけに

ほんとに、これからの音楽活動に支障がないか心配です。

治らないといわれたのは

もうどうしようもないんで

これからも、できる限り無理をしないで

音楽活動を続けてください。

   

|

« 金がない・・・ | トップページ | 面倒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9762321

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

» 浜崎あゆみ、左耳が聞こえなくなった!【画像】【動画】 [浜崎あゆみ、左耳が聞こえなくなった!【画像】【動画】]
浜崎あゆみ(29)が、左耳の聴力を失ったことを明かした!!!浜崎あゆみは4日、自分のサイト内のブログで「今年の私のぶっちゃけた抱負」と書き出し、「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけれど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療のすべはないと診断されたんだ」と報告。「みんなの(ファンの)メッセージの量がものすごいので」あらためて更新した際には「正直、病院で先生から治すすべはない、手遅れだっ�... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 18時54分

» Sweet Love会員募集 [結婚情報カフェ,カラオケ]
Sweet Loveは、出会いを目的にしたソーシャルネットワーキングサイトだ。男性・女性共に完全無料で会う仲間が気楽に探せる。 本物の出逢いをあなたに・・・Sweet Love [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 03時08分

« 金がない・・・ | トップページ | 面倒。 »