« 独検の結果 | トップページ | テスト1 »

2007年12月19日 (水)

体調不良

昨日、バイト中から頭が痛く

ぼーーっとしてた

バイト中に倒れたらどうしようと思いながら

何とか帰宅し、その日は、おとなしく寝た。

すると、朝の5時に目覚めてしまった。

しかも、気分が悪い。

そうすると、自分の中で悪い

想像だけがふくらみ、

インフルエンザなんじゃないか!?と

途中から考えるように・・・

すると、試験はどうしようとか、授業はどうするのか

といった不安にかられ、病院はどうする

とか、看護してもらえるのかといった不安が募る。

その不安に加え、関節が痛いような気がしたり、

寒気がするような気になってきて

ますます、悪循環に陥ってきた。

どうにか、また寝ることができ、

次、起きてみたら何事もなかったように

すっきりしていたんでよかったが

正直、一人暮らしにとって

病気は怖い。

特に、年末とかは健康に過ごしたい。

絶対に、インフルエンザに感染したくない!!

|

« 独検の結果 | トップページ | テスト1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9480121

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 独検の結果 | トップページ | テスト1 »