« ネクタイ | トップページ | 読書 »

2007年12月 2日 (日)

ココログ

ココログが今日で4周年目らしいです。

おめでとうございます。

まだ、僕なんか始めて

3ヶ月ぐらいしかたっていないんですが、

僕が高1のときから

やっていたなんて

知りませんでした・・・

ココログが続く限り、

ブログを書き続けていきます!!

|

« ネクタイ | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

投稿: モモ | 2007年12月 3日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9221574

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ:

« ネクタイ | トップページ | 読書 »