« 涙目・・・ | トップページ | 環境 »

2007年12月27日 (木)

晴れ。

今日は晴れていて外も暖かかったんで

久々に多摩川に出かけました。

一時期、多摩川でランニングしてたんですが

三日坊主になり、いつの間にかやってない・・・

それはイイとして<あんまよくないけど

今回は1時間くらいお散歩してみました。

改めて、俺ってヒマだ orz

多摩川の土手を歩いていると

いろんな人がいて

凧挙げやってたり、釣りしたり

ランニングしたり、親子連れで遊んでたり・・・

そういった人々の横を

ただただ、ボーーっと歩いてきました。

しかも、1時間くらい

つくづく、ヒマさを感じました。

ただ、家に引きこもって

ゲームやパソコンばかりやってるのも

鬱なんで

いい気分転換にはなったかな。

それに、夕焼けがきれいだったし。Yuuhi

 

 

 

 

 

 

|

« 涙目・・・ | トップページ | 環境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9595399

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ。:

« 涙目・・・ | トップページ | 環境 »