« 俺って・・・ | トップページ | 新車両!? »

2007年12月14日 (金)

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスです。

というわけではないんですが

任天堂Wiiがほしい

スクエアがチョコボの不思議なダンジョンの新作を

よりによってWiiで出しやがって

チョコボの不思議なダンジョン

僕が初めてPSでやったゲームで

思い入れがあったりして、

新しいやつのCM見てたら

やりたくなってきたし・・・

そもそも、チョコボがかわいいし

買おうと思えば食費を削って

がんばってバイトすれば

手が届かないわけではないんだけど

どうせなら、クリスマスプレゼントに

サンタさんが家に届けてくれないかなぁ~。

と、二十歳になっても

サンタを信じたい今日この頃。

別にサンタさんじゃなくてもいいんで

誰かWiiください。

|

« 俺って・・・ | トップページ | 新車両!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9405493

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 俺って・・・ | トップページ | 新車両!? »