« 1年を振り返る part1 | トップページ | あと6時間 »

2007年12月30日 (日)

一年を振り返る part2

引き続き、一年を振り返ってみます。

ちなみに 前半は→part1

7月

暑い夏

学校のテストをがんばる。

と言うか、テストに必死。

夏休み突入!!

8月

ソフトボール大会に出場するためにお盆に帰省できなくなる。

今まで、参加を拒んでいたmixiに参加

佐賀北が帝京に勝つ。若干、東京の人を敵に回す。

佐賀北がまさかの甲子園優勝!! 広島出身の友人と絡みにくくなる。

20歳になる。

帰省し、飲み会に明け暮れる。

9月

まだまだ、夏休みが続く。

また、フリーターでもよくねぇと言う心が芽生える。

ココログと言う名のブログを始める

たけのこの里で1000円当たる!!

ついでにスプライトが1ケース当たる。

10月

再び学校始まる。

地元の友達とともに東京、横浜観光

中華街でピータンふかひれなんかを食べる。

また、金欠に陥る。

バイトのシフトが週2になってますます、生活苦へ・・・

友人に促され、ニコニコ動画のアカウントを取得

新世紀エヴァンゲリオンにはまる。

めちゃイケのシンクロナイズドテイスティングの収録に参加。

早朝4時に収録が終わり次の日、学校で朦朧とする。

11月

オレンジレンジのライブを見にいく。

学園祭で1週間休みになるが、すべてバイトをいれてしまう。orz

まさかの、1回も学園祭に行けなくなってしまう。

ドイツ語検定を受ける。

受験会場である東京電機大学までで道に迷う。

サブプライムローンの余波が続き前日まで40万円近くあった口座の残高が5万円にまで

目減りする。20万円近い損を被り、なぜか笑いが止まらなくなる。

12月

新しいスーツを新調。

ドイツ語検定に合格。

東京に来て2年目のクリスマスをバイトで過ごす。

仕事終わりのビールがおいしい事に気づく。

実家に帰りたい!!

もうすぐ、1年が終わる。

 

 

僕の1年はこんな感じです。

結構、不幸なことも多かったんですが、不幸な部分は思いっきり笑ってください。

人の不幸は面白いものです<失礼かもしれないが、笑ってもらうほうが楽なこともあるし。

現に、最近、自分の不幸はおいしいネタだと思うようにしてます。<ホントに深刻なのは別として

そして、幸せは幸せとして受け止めると、

結構、いい一年だったんじゃないかと言う感じです。

病気にもかからなかったし、怪我は捻挫だけだし。

いろんなことが経験できたし。

THE BLUE HEARTSの歌にあるように

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう そんな気持ちわかるでしょ♪♪

 

ってあるようにでっかい幸せと、でっかい不幸みたいな波のある生活より、

安定した生活が送れていることのほうが、幸せなんじゃないかっていう、

来年はそんな生活が送れるといいなと思います。

とりあえず、まだ1日あるんで年内あと一回は更新します。

|

« 1年を振り返る part1 | トップページ | あと6時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9628687

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返る part2:

« 1年を振り返る part1 | トップページ | あと6時間 »