« ガリレオ最終回 | トップページ | 独検の結果 »

2007年12月18日 (火)

眠いのに

今日は学校はお休み

だから10時くらいまで寝る予定

だったのに・・・・

7時ごろにケータイがなる

それで目が覚めてしまった。

基本的に僕は朝機嫌が悪い。

それで、ノートを貸して

という事だったが

正直、僕も何の利益にならないのに

ノートを貸すために往復1時間かけて

学校に行きたくはない。

ホント、朝からキレ気味。

テストが今週だということは

わかりきっているんで

もう少し早くやってもらえないだろうか。

何とか、明日貸すことで

折り合いが付いたが

僕も、そんな朝は特に良い人ではいられない。

|

« ガリレオ最終回 | トップページ | 独検の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9457198

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのに:

« ガリレオ最終回 | トップページ | 独検の結果 »