« クラブの世界1 | トップページ | 6年 »

2007年12月 8日 (土)

年末

今さらなんですが、もう師走です!!

どこも、クリスマスの飾りでいっぱいだし・・・

年末の空気が漂っています。

年末って事は、大学のテストも迫ってきてます。

今年は1月に授業時間が取れないため

語学などの授業中に試験を行うものは

今年に試験がある。

一度にいっぱいあるよりは、幾分助かるのですが、

やっぱり、テストは面倒。

それに、1月12日に英語の試験が確定。

どうする俺!!

その日は、三田でゼミのエントリーシート配布

未だに、何時からあるか未定。

代理で受け取ってもらうのは基本的に不可!!

試験は日吉、これももちろん、代わってもらえない。

試験受けないと単位もらえない・・・

40分くらいで着くところだけど

正直、バタバタになりそう。

しかも、その翌日が成人式なんで

そのエントリーシートをもらったら

羽田へ直行。

飛行機の予約ももうそろそろ取らないといけないし。

12日に何もトラブらなければよいが。

|

« クラブの世界1 | トップページ | 6年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9311437

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« クラブの世界1 | トップページ | 6年 »