« テスト1 | トップページ | 電車2 »

2007年12月21日 (金)

停車

日吉駅には特急は停止しません。

止まるとしたら通勤特急とか、急行とかなんだけど

今日は、特急が通過すると思ったら

何か止まりそうになって、そのまま日吉駅に停車。

周りの人々は状況が飲み込めず

運転手が停車駅を間違えたんじゃないかって説が流れ出すし・・・

で、実際は急に気分が悪くなったお客さんがいて

その人を助けるために止まったということだった。

こういうことに遭遇することがあまりないんで

正直、びっくり。

しかも、僕の待ってるところの車両に

そのおじいさんは乗ってたけど

顔色が悪かった・・・

ただ、意識はしっかりしてて歩いていたから

大丈夫だと思うが、

特急じゃ降りたくても

なかなか、停車しないから大変だっただろうと思う。

本当に驚いた出来事だった。

|

« テスト1 | トップページ | 電車2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9507654

この記事へのトラックバック一覧です: 停車:

« テスト1 | トップページ | 電車2 »