« 成人式 | トップページ | 疲れた・・・ »

2007年11月 5日 (月)

ヒトカラ

今日は授業が1限しかなかったんで

昼からヒマーーー

ということで

マックでベーコンレタスバーガーのセットを食べて

ヒトカラをすることに

 

ヒトカラって何だかわかりますか??

 

 

ヒトカラは一人でカラオケの略

寂しい人みたいだけど

実際、結構、楽しいです。

一人のメリットは

  ずーーっと、自分の番。

  好きなタイミングで好きな歌が歌える。

  下手でも、気にならない。

  新しい歌に挑戦できる。新境地の開拓

デメリットは、

  従業員さんが入ってくると1対1はちょっと気まずい

それだけ乗り越えれば

結構、楽しめるヒトカラ

ただ、調子になって

初めに飛ばしすぎると

声が出なくなるんで気をつけてください。

僕も、今日は2時間歌ったんですけど<一人では長いかな!?

女性の歌ばかりチョイスしすぎて

1時間ぐらいで高い声がでなくなった・・・

あと、今日はEvery Little Thingファンダメンタルラブを熱唱

それと、ムーディー勝山の歌があった。

ストレス発散ができた1日でした。

一人でカラオケ行ったことない人は

一回くらい試しては!?

|

« 成人式 | トップページ | 疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8769901

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ:

« 成人式 | トップページ | 疲れた・・・ »