« バイトーーーーー!! | トップページ | 寒い »

2007年11月19日 (月)

唇が・・・

今日は、朝からフットサルの日

楽しくフットサルをしました。

今日は、なかなか点が入んなくて

プレーにも力が入ります。

そんで、必死にディフェンスしてたら

ボールが口に当たった。

全然、痛くなかったけど

終わって、鏡を見てみると

口の周りにが・・・

ぶっちゃけ、相手の人とか気持ち悪かっただろうに・・・

口を切るのは、2回目で先週も右側を切ったから、

そんな大した事ないだろうと思って

家に帰ってご飯を食べようとしたら、

なんか、違和感が

唇に小っさいたらこができてるみたいに

腫れていた。

その部分がぷにょぷにょしてて嫌いではないのだが、

歯医者で麻酔掛けられているみたいで

麻痺してるみたいになってる。

今日はあんまり人に会わなかったからいいが

明日はバイト

早く腫れがひいてほしいものだ。

|

« バイトーーーーー!! | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9003710

この記事へのトラックバック一覧です: 唇が・・・:

« バイトーーーーー!! | トップページ | 寒い »