« 独検 | トップページ | ガンダム占い »

2007年11月20日 (火)

些細な幸せ

人によって

幸せを感じるのは色々あると思いますが

僕が幸せを感じるのは

おいしいものを食べるとき

今日はセブンイレブンの 

Purinn

塩キャラメルプリンっていうのを

食べていたら、めちゃくちゃクリーミー

塩キャラメルがいい感じにアクセントになっていて

おいしかった。

それで、思い出したことがあるんだけど、

自分が東京に来たばっかりのころ

まだバイトもやってなくて

なぜか節約生活に燃えていたため

甘いものを2ヶ月くらい取っていなかった。

別になくても生きていけるから

食べなかったんだけど

2ヶ月たったある日

路上で広告と飴を配っているのがあって

それをもらって、帰ってから食べたところ、

それが、めちゃくちゃ甘く感じた。

そのとき、初めてって言うものに感動した。

たぶん、戦後に初めてギブ ミー チョコレート

チョコレートをもらったひとも

こんな感動を味わったに違いない!!

大げさかもしれないが、

我慢をした後に食べるものって

何でもおいしい。

ちなみにこのプリンはお腹がいっぱいでもおいしい♪♪

|

« 独検 | トップページ | ガンダム占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/9034216

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な幸せ:

« 独検 | トップページ | ガンダム占い »