« 1週間 | トップページ | 成人式 »

2007年11月 3日 (土)

番組観覧part2

今日も番組の観覧に出かけました。

いい加減、暇な人だなと思われそうですが

そのとーりです。

文化の日ヒマだったんで行ってきたんです。

今回は

日本テレビの特番でラリーKINGという番組です。

司会が中山秀征さんと葉山アナ

ゲストは本番でチェックしてみてください。

今回は、前説があって

若手のお笑い芸人の方がコントをやってました。

島田夫妻や我が家、18KINがでてました。

前説なのに豪華

で始まったんですが

初めての番組ということで

皆さんなれていないみたいで

結構、最後のあたりは

急ぎで撮ってる様な感じでした。

面白い解答とかあったんで、ぜひ見てみてください。

11月10日の13:30から日本テレビでやります。

今回は多分、テレビに映ってます。

ゲストのすぐ後ろだったんで

要チェック!!

|

« 1週間 | トップページ | 成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8746311

この記事へのトラックバック一覧です: 番組観覧part2:

« 1週間 | トップページ | 成人式 »