« 成人式Ⅱ | トップページ | サブプライムローン »

2007年11月13日 (火)

痩せた?

最近、やたらと「ご飯食べなって」いわれる気がする。

自分ではちゃんと食べてるつもりなんだけど

(実際1日2食とかの日もあるが)

自分で思い当たるのは

顔周りがすっきりしたこと。

でも、夏にそれは言われたから

そんなに急変した気はしない。

または、自分の気にしすぎか

ただ、何か人に心配かけてるみたいで嫌だ

太るのも嫌だが痩せ過ぎるのにも問題がある。

最近体重を量っていないんで

どれくらいなのかわからないが

自分ではこれくらいがちょうどいい体重だと思う。

とりあえず、どうやったら元のいい感じの体系に戻るのか

やっぱり、ご飯を食べるのが1番か!?

ただ、それをやるお金がないのが問題だ。

|

« 成人式Ⅱ | トップページ | サブプライムローン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8905657

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた?:

« 成人式Ⅱ | トップページ | サブプライムローン »