« 飲み | トップページ | 番組観覧part2 »

2007年11月 2日 (金)

1週間

あっという間に

1週間がすぎた。

今週は特に早かったような気がする。

夜はテレビの観覧やバイト、飲み、テスト勉強に追われていた

感じしかしないし、

昼休みも最近は

ゼミの個別説明会に出るために

削ってます。

今日も授業始まる直前(チャイムは鳴ってるけど、先生が話し始めない)

まで昼食のパン食べてたし。

結局、今日のテストは

あんまり手ごたえなかった。

1週間が早く終わったとともに

もう11月になってる。

10月あっという間に過ぎたし

寒い、寒い冬がやってくる・・・・・。

あーーーーぁ

いろいろ、やべぇ。 

 

あと、今日から地元で

唐津くんちって言うお祭りやってます。

今日は宵山

提灯で照らされた曳山がすごく美しい。

それを見に行きたかった。

おそらく来年は、ゼミで忙しくなって帰れない気がするし。

|

« 飲み | トップページ | 番組観覧part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8729917

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 飲み | トップページ | 番組観覧part2 »