« 準備 | トップページ | 懸賞 »

2007年10月13日 (土)

ガンダム0083

今日は

学校から帰ってきて

ニコニコ動画を見ました。

で、トップページ見てたら

ガンダム0083 

新しく上がっていたんで

サンライズに消される前に見ないと

と思って視聴。

主人公はコウ・ウラキ

ライバルはソロモンの悪夢と呼ばれたアナベル・ガトー

1話目はガンダム強奪から始まります。

アナハイム社から納入されたばかりの

二体のガンダム。

GP-01(ゼフィランサス)とGP-02(サイサリス)

ちなみにGP-02は核弾頭装備で

そのその実験がオーストラリアのトリトン基地で行われる予定だったのですが

アナハイムの整備士の中にスパイがいて

基地内に簡単にガトーを進入させてしまいます。

というかセキュリティーが甘い。

核弾頭をつんだMSに人を近づけちゃだめでしょ普通。

案の定

簡単にガトーに盗まれちゃいます。

コウ・ウラキはGP-01に乗って

それを阻止しようとしますが・・・

という感じの話です。

まだ4話までしかUPされてなくて

見れなかったんですが

クウォリティーが高い。

CMに移る際の音楽やOPNINGが

自分的にはお気に入りです。

早くUPされるといいんだが・・・

|

« 準備 | トップページ | 懸賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8396850

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム0083:

« 準備 | トップページ | 懸賞 »