« エヴァ | トップページ | ORANGE RANGE »

2007年10月 1日 (月)

体育

今日、一時限目体育

朝7時に目覚めて

朝飯食って

時間もっとあると思ったら

もう8時になってた・・・

やばっ!!と思って

急いで準備して出発。

で、何とか10分前に学校についた。

で体育の内容はフットサル

まともな運動なんて久しぶりです。

楽しみ。。

少しドリブルをして、パスして、ゲーム。

初めのパスまでは余裕だったんですけど、

ゲームで夏休みの運動不足のつけが・・・

初めの2分はかなり動けていたんだけど、

そこからがボロボロ

体がついていかない。

それに加え、やった二試合とも負けちゃった。

来週も体育の日で休みだから

運動できない。

走らないと体力が落ちてしまう。

あーーー多摩川走ろーかなぁーー

思ってるだけで実行するかは

わからないけど。

今も、軽い筋肉痛になってるし

乳酸がたまってる。

でも、すぐ筋肉痛になるって

若いってことか!?

|

« エヴァ | トップページ | ORANGE RANGE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459339/8197141

この記事へのトラックバック一覧です: 体育:

« エヴァ | トップページ | ORANGE RANGE »